ママお助け隊"子育て応援"

5児ママがママの子育ての悩みや不安を解決‼︎

はじめまして( ´∀`)

f:id:mamaenjoy:20170204163003p:image

mama-enjoyとは

ママを笑顔にするため
に活動していくサイトです!
まだ作成中なのですが…(´д`|||)

 


私の話をすると
私も長男出産した頃は
友達もまだ結婚していなくて
ましてや出産してる人もいなくて
相談できる人があまりいなかったでした。
引きこもりにもなりました!
今は学校、幼稚園で引きこもりできないですが(-_-)

そんなこんなでママサークルを
作って活動していました!
幼稚園始まるとなかなか集まれず
解散してしまいましたが(´д`|||)

ママサークルのときから
沢山のママの悩みを聞いてきました!
悩みって結構話してしまうと
少し楽になったりしますよね!
でも保健センターの人には話しずらいことも
ありますよね!
なので5人出産して今までの経験を
生かし沢山のママの
悩みを聞いてアドバイスできたらと
思います‼

悩みや愚痴、なんでもO.K.です!
コメントくださいq(^-^q)

 

f:id:mamaenjoy:20170204162944j:image